・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

寒い季節がやって参りました

2013-11-15 23:06:43 | weblog
立川のロフトに入ったら早くもクリスマス雑貨が並べてあって、辟易した。閉口した。
クリスマスなんかなくなればいい。

・・・などということを、俺は一体いつまで言い続けるんだろうな。

- - - - -

先月から夜勤もするようになったんで、今月の給料から夜勤手当が付く。
今までより1万円くらい増える。

でも、今月は大学時代の友達の結婚式が大阪であるからな。
新幹線での往復と、ホテル代と、ご祝儀と・・・。

おめでたい事だとは言え、出費が嵩むなぁ。
ご祝儀って、全く以て回収する見込みのないお金だよね。
(あ、ここ笑うところですよ)

ここはひとつ、日曜のマイルチャンピオンシップ(GⅠ)で当てるしかないな!

- - - - -

イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ



マキシマムザホルモンの『チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ』をふと思い出したのは私だけではないはず。

- - - - -

相変わらず、眠い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿