・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

夏のレプリカ

2006-07-29 17:45:54 | weblog
昨日の俺のハイライト。ハイライト?


13:45 久屋大通に到着。駅を1A出口から出るはずが1番出口から出てしまい焦る。

13:50 走る走る。汗だく。

14:00 面接開始。

15:00 面接終了。地下街に入りCDと文庫本を買う。くるりのベストげっと!

16:30 国立N大学に向かう。ヤツ(F君)に会うのだ。


5時に名・・・国立N大学到着。初めて来た。F君と出会った後、彼の根城にお邪魔してまったり。彼はロースクールの学生なのです。めっちゃ勉強してるみたい。夜になり酒を飲みまくる。気がついたら350mlの缶が10本と500mlの缶が1本、空になった。そらになった?

なぜか川藤さんとケータイで話す。掛布さんは今年の中日の強さを認め、板東さんも今日(28日)の中日-巨人戦の解説をしてくれた。だけど博多華丸の真似の児玉清はやめた方がいいと思いました。一体何人の人がこの文章の意味を理解できるのだろうか。


で、本日29日午後2時ころ家に戻って来ました。ありがとさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿