・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

阿蘇へドライブ

2015-04-27 18:05:26 | weblog
今日はレンタカーを借りてドライブ。
天気も良くて絶好のドライブ日和り。

店員のおっちゃんがしきりにオススメするので阿蘇の方まで行ってみることに。

久しぶりの長距離運転にどきどきしつつ、2時間ほど走行。山道は景色も良くてテンションが上がります(^^)

大観峰展望所。





ちょっとガスってるけど、大変良い眺め。阿蘇山が噴煙を上げているのも見えます。

- - - - -

予定にはなかったけれど、もう少し足を延ばして草千里まで行くことに。
決断するのに少しの心の葛藤があった(笑)







高校の修学旅行以来。
あの時『またここに来たいなぁ。てか次は絶対女の子を連れて2人で来る!』なんて思ってたのになぁ…。

まさか、15年後ひとりで来ることになろうとは。

心に何かしら少しの傷が付いたよ。

- - - - -

当初の目的地、九重夢大吊橋へ。





日本一の吊橋。
橋の上からは滝が3本見える。
高いところってさ、なんかこう…キュッてなるね(笑)

- - - - -

無事にレンタカーを返すことができて、ホッとしました。

今はバスで別府に戻ってる途中。
明日の朝東京に帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿