・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

特に書くことがない

2022-11-18 20:41:13 | weblog
ネットで注文してたスノーボード届いた!
早く雪山に行きたい。滑りたい。グラトリの練習したい。ああ、楽しみ過ぎる!

・・・おっと、ウェアも買わなきゃ。良い生地のカッコいいヤツが欲しい。

- - - - -

今日の私。

・ジョギング:7.7km、44分(今月10回目)
・体重:65.2kg(ジョギング後、昼ごはん前)

いや、65kgの壁が厚すぎる・・・。
当初の見積もりというか予定では、今月末には目標の64.5kg(夕ごはん後の計測)に達しているつもりだったのに、今のままだと果てしなく無理っぽいぞ。それは困る、困るぞ。

これだけジョギングして、お酒も飲まず、食べる量も減らしている(つもり)なのに一体どうして・・・。何かが根本的に間違っているのだろうか。何が、一体何が・・・。
やはり『酒は百薬の長』というくらいだから、多少は飲んだ方がいいのだろうか。

いや、来月は師走だし、多少の飲み歩きも解禁したいんだよな。
楽しくお酒が飲みたいよ。

- - - - -

このオフの中日ドラゴンズの動きがずいぶんと活発だ。
来シーズンの飛躍に繋がれば良いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿