・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

何のために書いてるのか。

2021-04-27 22:12:25 | weblog
びっくりするほど書くことがない。
まあ、出勤して仕事して帰宅しただけで、特に何もしてないからね。特に変化がないからね。

そういや、もう1か月もお酒飲んでない。最後に飲んだのは、ちょうど1か月前の3月27日(土)だね、実家に帰省していたときだな。
次に飲むのは、5月1日(土)の夜になるかな。帰省するんだな。

- - - - -

土日月と3日連続で6キロランニング。
月曜に走った時は、太ももに張りを感じた。筋肉痛にはならないんだけど、その一歩手前って感じだね。

でもね、日曜の夜に体重測ったら65.0kgだったのに、さっき測ったら65.9kgだった。誤差の範囲というにはちょっと厳しいような。土日はあまり量を食べなかったからね。朝昼はパンだったからね。ヤマザキ春のパン祭りのポイント集めに必死なんだな。ああ、あと6.5点分必要なんだけど、キャンペーンは今月いっぱいだから・・・まだまだパン食べなきゃなぁ。ああ。あ、いや、既に一度28点分集めたんだけどね。心優しい私は、先月帰省した際、下の妹にその28点分のシールを貼った応募用紙をプレゼントしたんだな。だから今は2周目なんだな。

・・・で、土日は比較的量も食べなかったんだけど、月火で普通の食事(3食比較的まともなメニュー)を食べただけで、すっかり体重が元通り。おかしいな、ご飯を少なめにしたりして調整してるつもりなのに。間食とか、そんなに・・・そんなに?? ああ、ちょっとは食べてるけどさ、いや、でもー・・・。

ま、29日、30日は休みだから、またパンを食べてポイントを集めて、なんとか白いお皿をゲットしなければ、ね。6.5点分ね。自分の分だけじゃなくて、後輩とかに差し入れで買ってあげようかな、パン。

あ、ランニングもしなきゃね。GWは天気どうなんだろ。

- - - - -

・・・とまあ、特に何かに急かされる訳でも、義務でもないけど、とりえずの適当な更新です。本当に適当。多少、推敲・・・手直ししようかとも思ったけど、そんなの必要ないほどに適当。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿