・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

こぎ出せ 踏み込め 今

2021-04-17 17:55:03 | weblog
先週買った靴で早速走ってみた。
全く違和感なし。
25.5cmの4E、ちょうどぴったり。
いい走りができた。

今週はその他諸々、良い出来だった。
健康診断もあった。結果が出てない項目もあるけど、悪くはなさそうだった。
虫歯がなかったのも良かった。
来たれ、夏からの新生活。

- - - - -

YouTubeで見る、動画冒頭のCMにて発見。


↑これはフルver.

たったの5秒程度のCM動画だったけど曲が良さげだったので調べてみたら、なんと歌っているのが『やぎぬまかな』だった。以前『カラスは真っ白』と言うバンドでボーカルをしていた人だ(当時の名義はヤギヌマカナ)。カラスは真っ白、このブログにも6年くらい前?に2、3回MVを貼り付けたことがあるし、結構気に入っててよく聴いてたんだけどね・・・いつの間にか解散してたんだな。高い演奏技術のカッコいい音に、ヤギヌマカナのウィスパーボイスが映えてね、これは良い!売れる!と思ってたんだけどね(笑)

でもまあ、こうしてまた歌が聴けて良かった。
ちょっと歌い方が変わったような気がするけど・・・というか、カラスは真っ白の早口な曲は、むしろ不向きだったのかな?

- - - - -

GWは予定が変わった。
5月1日夜〜6日午後で実家に帰ります(たぶん)。世界情勢、コロナ情勢、私の気分が変わらなければ、ね。

あと、5月30日(日)に第2種電気工事士の試験を受けることにしたので、また勉強せねばならん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿