・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

あとabout2週間

2012-02-26 13:31:14 | weblog
生き方を・・・ライフスタイルを変えなきゃだめだと痛切に感じる今日この頃。

同じ生き方をしてたら、このままずっと同じになってしまう。
ちょうど3月には引越しだし、良い機会ではないか。

うーん。

- - - - - - - - - - -

とか言いつつ、ネットカフェで『偽物語』を観てたりする。
いい最終回だった(笑)

エンディングがいつもと違ってた。
あの曲と絵が好きなんだけどな。

- - - - - - - - - - -

道満晴明 『ニッケルオデオン 赤』



全話8ページの短編漫画なんだけれど、どれもものすごく面白い。
設定や話のつくりが凝ってていいです。

- - - - - - - - - - -

飲み過ぎて、ちょっと帰るのが面倒くさくなってホテルに泊まった。

朝ホテルから出たときに感じた、少しいつもとは違う感じ・・・見慣れた街が少し違って見えるというか・・・自分自身の感覚が何か違うというか・・・つまりちょっとだけ日常を反れた感覚が少し新鮮だった。

また旅に出たなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿