・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

さくらさく

2021-03-31 14:23:19 | weblog
ここ数日で撮った写真を適当に貼り付けていこう。行こう。

3月23日(火) 金沢市内にて


↑国立工芸館、入口


↑これは決して一点ものではなく、量産品(白山陶器製)。売店でも売ってた。1961年グッドデザイン賞受賞。


こんなのでお酒飲んでみたい。

- - -

兼六園にて







やはり季節ごとに来るべきだ。

- - - - -

3月25日(木)岐阜市某所


↑実家の目の前の池と、満開の桜


↑桜とカイツブリ。カモより小さい。池に潜って魚を捕まえる。


満開の状態を見るのは本当に久しぶりだと思う。この時期に帰省することがなかったからね。

- - - - -

3月26日(金)愛知県某所


↑知多半島の先っぽにて。カモメ(ウミネコ?)

- - - - -

3月29日(月)小松市、芦城公園にて







日本庭園はね、季節ごとに違う顔があるから、何度でも訪ねたくなるよね。

- - - - -

そう、久しぶりに桜を楽しんだ気がするんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が霞んでいく | トップ | おわりとはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事