・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

こんなに面白いものがほかにあるだろうか?

2011-11-13 22:33:11 | weblog
いやあ、本当に素晴らしい。

延長10回の表2アウト、ランナー1塁に荒木の場面、『荒木は走る(盗塁)かな?』と思って観てました。盗塁失敗でアウトになっても11回の表で打順は2番の井端からだし、成功すればチャンス拡大だし・・・っていう感じでしたが、走る走るという見せかけだけで、馬原と細川の気を散らすことに成功しましたね。結果、井端はフォアボール。次の森野の決勝タイムリーヒットに繋がりました。

これで敵地で連勝。しかも2回とも馬原を打ち崩したってことが大きいですね。

強力なソフトバンク打線を中日の投手陣が抑えられるのか?ってことがポイントだったと思うけれども、この2戦を見る限りは大丈夫そうです。


昨日も今日も最初から最後までずっと試合見てたけど、本当にしびれる展開ばかりで面白いです。こりゃたまらん!

名古屋で日本一を決めちゃって下さい!

- - - - - - - - - - -

日本シリーズの最中にどうでもいいお家騒動なんぞしてくれるな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿