・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

新天地!

2020-07-04 14:24:56 | weblog
よし、この夏の転勤がほぼ確定したぞ。
こんなに嬉しいことはない。
今の場所に何の未練も名残惜しさも感じない。
転勤準備が捗るなぁ。

転勤先にも電話でご挨拶。
雰囲気も悪くなさそう。
わくわくしてきたぞ。

- - - - -

先ほど、道の駅でマンゴーとパッションフルーツを買って、実家と妹のところへ発送した。
沖縄で過ごす最後の夏だからね。安く手軽に買えるのも今回が最後なのだ。

自分用にもパッションフルーツとホワイトサポテという初見の謎フルーツを買ってきた。


↑これがホワイトサポテ。
食べごろになるまで1週間ほど放置して追熟させるみたい。


↑パッションフルーツ。そういや沖縄に来てから食べたことないな(以前、八丈島に行ったとき買って食べた記憶はある)。楽しみだなぁ!

- - - - -

さあて、これから何をしようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿