なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

胎内市ガイド研修会

2010年10月06日 | ガイド以外の仕事

胎内市へガイド研修に行ってきました。
皆さん、熱心に聞いてくださいました。
とてもありがたかったです。


研修の後のガイドクリニック~
今年、天然記念物の指定を受けたばかりの「大波石」
地元のガイドさんがご案内してくれると
分かりにくい場所にありますが、迷わず行けて、その良さもしっかり感じられます。

最後に少々優しめの「ガイドクリニック」で終わりました。

もっとたくさんの名所を見せたくて
時間を30分オーバーして、熱心にご案内。
やる気の感じられる胎内市でした。

ご案内ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。