なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

日帰り観光バス「こころ号」おすすめツアー

2016年05月06日 | 新潟市


越後湯沢駅発着 日帰り観光バス「こころ号」運行しています。

土日月曜日の運行で、どのコースに乗っても3時間
名物ガイドのご案内つきです。

おすすめは、
なぐもと行く「酒蔵めぐり」コース。(一日コースです)
ちょっと高いけど、私の自信作のツアー内容になっています。

6月18日のツアー・イメージです↓

湯沢で唯一、どぶろくを作っている蔵元の見学と試飲。
どぶろくって、現地でいただくと、すごくおいしいんです。


仲良しの民宿さんのお食事がとってもおいしいので、
昼食と岩の原ワインの出張サービス。
ワイナリーの方のお話しを聞きながら、自家製野菜中心のランチをいただきます。


その後、津南町の苗場酒造見学&利き酒&お買いもの
昔ながらの手作業で、大切に地元の味を受け継いでいます。
ちょっと見たことがない、面白いお酒もあります。

昨年秋にも、たくさんのお客さまにご満足いただき
リピーターさん多数のツアーなので、ぜひ、ご乗車ください

さぁ、こころ号に乗ろう
http://www.yuzawaonsen.jp/kokoro.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変(^.^)(//∇//) (横浜なぐちやんフアン)
2016-05-08 22:11:27
なぐちやん、さっきチラット、チヤンネルかえたら、
釜飯が映り、もしや、もしやとおもったら、キャー、越地さんだよ、
私の感はすごい。
チラッとみただけで、わかる、
残念なことに、さいごの方だけしかみれず、がっくり、。
我が家、夫は、越地さんの食事は、天下一品。教えてくれた、なぐもちやんに、感謝してました。
越地さんに、二度ほどお邪魔しましたが、
私の家には、越地さんに行った時の写真が写真たてに、はいってます、
最後迄、又湯沢にいこう。といっていた。
なぐもちやんに忘れられちやうから、早く行きたいね。といっていた。
だから、越地さんがテレビで見れてよかっかわ、
なぐちやん、は、1日酒造巡りのほか、心号いつ乗車しますか?
返信する
Tさま (なぐも友美)
2016-05-12 10:08:24
すごい感ですね!
こころ号は、ガイドが増えて、みんな仲良く元気にやっています。
Tさまを癒す大自然もありますよ。

越路さんに行くコースは、1日の酒蔵めぐりしかないのです。
私の今月の乗務は、5月15日(日)です。
来月も当番が決まりましたら、ブログでお知らせしますね。

いつもありがとうございます。
また、素敵な写真を撮りにきてください。待っていますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。