なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

走れる人に憧れ

2011年07月20日 | 元気をくれる人

なでしこジャパン優勝しましたね!

生放送で見て、早朝から感動の涙でした。

 

日曜日に越後湯沢駅で日本酒のイベントがありました。

お笑集団ナマラの金子ボボさんと

私の友人で知人で目標の利き酒師 村山和恵さん(村さん)がゲスト出演。

 

村さんは、走るんです。週に5日くらいは、時間を見つけてランニングするそうで

(たしか)同じ年齢なのに、三拍子揃うこの美しさです!

 

なでしこの沢選手も30代であの走り!

 

私もやっぱ走ろう!って思って、朝ランニングしてみた。

結構走れるじゃん!満足して帰宅。

 

その翌々日~筋肉痛・・・・無理はいけませんね(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も泣いた (タカヤン)
2011-07-21 21:19:30
なでしこ見て泣いたよ

やっぱスポーツはいいね

運動して中一日空いて筋肉痛ってもうババァやんかー
返信する
タカヤン (なぐも友美)
2011-07-23 06:36:52
去年からサッカー観戦にめっちゃハマってしまったの!昨夜もなでしこ決勝を録画でみて、また涙。何回見てもいいわぁ~(^O^)/

タカヤン?私がババなら、同級生のあなたは・・・^m^
返信する
私も走っています (事務局azegami)
2011-07-24 17:26:59
夏のこの時期、日中は仕事で冷や汗(^^;)なので、早朝から走って運動の汗を流すのは気分爽快です。来週末の交流会宜しくお願いします。
返信する
azegamiさん (なぐも友美)
2011-07-26 09:39:56
azegamiさんは、走るのに似合うなぁ~(^_^)かっこよく軽快に走っている姿が想像できます!
さっきシナリオ作りました。私が誰よりも楽しみかもしれません^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。