なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

新潟県観光地域づくり人材育成研修会新潟県・最終回

2019年12月21日 | 講演
県内の観光関係者が月に一度集まって
ゲスト講師からのお話を聞いて勉強する
新潟県観光地域づくり人材育成研修会が
本年度最終回でした。

今年から、皆勤賞の方には
新潟県知事から証書が送られることになり
益田副知事を記念撮影。


最終会は、
にいがた美醸主宰の村山和恵さんより
新潟の地酒のお話を伺い
試飲を伴う勉強会でした。


なかなか奥深く学んでもらい
新潟清酒を語れる人材が増えたと思います。


懇親会は、ぴあ万代内
港食堂
にて、
ここは安くて美味しいお店ですね~
また利用したくなりました。

2011年からスタートしたこのセミナー
今年こそは、同窓会をしよう!とお約束して
閉会となりました。

にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、新潟へ行こう!
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。