なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

計画的に行きたい 新潟の美味しいラーメン屋さん

2019年10月01日 | 食べ物・飲み物
人気のラーメン屋さん「こまどり」に行ってきました。
手作りの味噌ラーメンがおいしくて
一度食べると、また食べたくなる味です。


大きな餃子も手作りですっごくおいしい!
皮がもちもちで、具がぎっしり!
こうやって書いていてもまた食べたい。

先日の日曜日に行列に並んで食べた。
お腹が空いてから並んだことが失敗!
1時15分から並んで、ラーメンをすすったのはビックリな時間でした。
待ったなぁ~~~~。空腹すぎて、お腹がパンクするかと思いました。
次回は、計画的に行かなくちゃ。


にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、新潟へ行こう!
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。