なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

婚活バスツアーin村上

2016年08月20日 | 観光

「村上ってさあ、本当にいい人ばっかりだよね~」
「何食べてもおいしいよね~」
担当の海ちゃんと、いつも話している大好きな場所です。

アクセスネットワーク
主催で、出会いを目的としたバスツアーでした。
千渡鳥さんで、名物のだーまた丼を食べたり


町歩きガイドさんと散策
このガイドさんが、とても楽しい
村上独特のイントネーションに触れられるのも嬉しい


大洋酒造さんでは、景品をかけたじゃんけん大会


味匠・吉川さんの見学


それにしても、村上って






お土産屋さんの鮭商品数が、とても多いです

出会いのツアーでは、たくさんのカップルさんに誕生していただきましたよ
充実のイベントは、こちらへ→アクセスネットワーク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。