なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

レベル42

2016年08月18日 | 新潟市

「最近の運転手さんって、若い人多いよね~」って
観光バスのドライバーさんに言うと・・・「お前が歳くったんだよ」って
事実なんでしょうか・・・

53才で亡くなった母の写真にだんだん似てくる自分が嫌だったりもしてる。
死んだ人って、歳とらないからズルイって、お盆もお仏壇の前で思ったし

30才を過ぎたころから、講演のお仕事をするようになって
今もそうだけど、年上の皆さんにお話しすることが多く
年齢よりも若く見られる私は、
早く年齢を重ねたいなぁ~~なんて思っていたことがありました。

あれから12年、
30才の時より、考え方も体力的にも充実感も 若くなっている気がします
NLPなど心理のお勉強をしたり、スポーツジムにも通うようになったしね

うん、確実にレベルアップしてる

さて、8月から始まるこの1年は、どんな年にしましょうか
趣味の数秘術によると
勉強・休む・分析がいいんだそうですよ

休むってのが、課題になりそう
意識して、休むことを心がけます

図書館に通って、本をたくさん読む1年にしたいです


新潟市北区には、とっても素敵な図書館があるんですよ

美味しいものも食べたいし、お料理のレベルも上げたいし
よく運動して、10年以上体重も変化なしだけど、
ちょっとダイエットもしたいなぁ
成功したら、あの水玉のワンピースだな

楽しいことだらけの1年になりそうです
今後とも、よろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。