なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

ロカヴォスタイル味彩 ~レセプションパーティー

2018年07月17日 | 観光
佐渡です


佐渡で新しくできたホテル内にグランドオープンする
ロカヴォスタイル味彩
レセプションパーティーに行ってきました


ロカヴォスタイルとは、地元の食材とか地産地消という意味があり


地元食材をふんだんに使ったお料理でのレセプションでした


ことだま知江子さんの色紙プレゼントもありましたよ

ホテルの朝食はもちろんですが
宿泊しなくても、お昼や夕食も食べられるので、ぜひ行ってみてくださいね
若いスタッフさんが、いきいきとお仕事されている明るいお店です。


たびのホテル佐渡



にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、旅にでよう
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。