なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

安全大会で講演~安心・安全のコミュニケーション

2018年07月10日 | 講演

建設関係のみなさんの前で「安全大会」の講演をさせていただく機会が増えてきました

硬い内容のお話が多いなかで
ゆるい気持ちで、簡単に聞いてもらえる内容にしたいと思っています

社内のコミュニケーションが円滑だと、無事故や安全に繋がりますね



長野駅がますます進化していて、
このおやきがとってもおいしかった~
1つしか買わなかったけど、もっと買えばよかったな

また、訪れなきゃですね~長野


にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、旅にでよう
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。