なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

興和さま安全大会

2010年06月25日 | 今していること
(株)興和さんの安全大会で講演をさせていただきました。

250名ほどでしたが、半分の方がサッカーワールドカップを見るために3時半に起床したとか…

眠い目をこすりながら、聞いてくださいました。

建設会社の方とお会いする機会は滅多にないので、貴重な経験をさせていただきました!

ありがとうございました(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。