なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

美容室TOKIOヘアーショー

2015年10月20日 | 美容と健康

いつもお願いしている美容室TOKIOです。
外観が、ひょっとしたら敷居が高い感じがするかもしれないのですが
中に入ると、若いスタッフさんが生き生きとお仕事されていて
と~っても落ち着く空間なんですよ。


美容室TOKIOのヘアーショーに行ってきました。
いつもは、お客さまをきれいにする立場の美容師さんに
ピカッとライトアップされて、カッコイイですね。


モデルさんも若くて、かわいい


バーチャルなのかと思うくらい、顔小さくて、足長し。
ファッションとの融合も楽しかった。


娘を担当してくれている美容師さん。
反抗期で、気持ちがムシャクシャしているから、髪もボサボサ。
そんな娘をきれいにしてくれて、いい香りにしてくれて、
「私も~!」とか「わかる~」というトークですっかりその気にさせてくれて。
女の子って、きれいにしてもらうと、めちゃくちゃ性格まで良くなるんですよ。
本当に感謝しているんです。

また、娘のムシャクシャがでたら、美容室に連れて行くことにします(~_~;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。