なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

いざ長崎市へ~

2014年06月13日 | 講演


長崎市に行ってきます。

長崎へは、直行便がないのです・・・
新潟空港~伊丹大阪空港~長崎空港~空港バスで長崎市です。

乗り継ぎがあるのですが、乗り継ぎの待ち時間が短いので便利です。
長崎市内へは、福岡空港から高速バスで行くルートもあるようですよ。




朝、8時発の飛行機に乗ったら、お昼には長崎市です。



長崎市の中華街でちゃんぽんをいただきました。
パリパリ麺の皿うどんも初めて食べました。



そして、こんなものも飲みました?食べました?
これが長崎のミルクセーキなんだとか。
飲み物?食べ物?
昔ながらの優しい味で、初めていただきましたが、
小さいころから食べていたかのような懐かしい味でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。