なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

自宅エステ

2013年01月21日 | 今していること


今日は、自宅でエステをしてもらいました。
自分でお手入れするのが面倒な私にとっては、最高!

お手入れしてくれたのは、
お友達のまりちゃんです。

出会った時は、まりちゃんデパートでカステラを売っていたんだけど
久々に合ったら、きれいにしてくれるお仕事をしており
自然派化粧品に出会って、周りの人たちがみるみるきれいになって
性格まで、明るくなっていくのを目の当たりにして
機械を使わずに、本当に体にいいものだけを使って、女性の外見も内面も美しくして差し上げられる
この仕事になったんだって。

今日は、お肌プルンプルンにしていただきました!


仕上がりは、明日ご覧くださいね!

1月22日(火)11時40分~正午
お昼はびょんのび くらし情報便」(NHK新潟放送局)
http://www.nhk.or.jp/niigata/program/b-det0004.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。