なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

衣装調達

2012年10月19日 | 今していること
私、いろいろと人前に出るくせに
洋服のセンスが分からなくて(汗)

やっぱり、制服って楽チンです。
ありがたや、ありがたや、

今までは、上下そろったスーツをよく着ていたのですが、「たまにはコーディネートはいかがですか?」とスーツ屋さんに勧められるままに一式購入。

でも、スーツじゃちょっと堅いし、カジュアルっぽいけど、会議には出られるような、テレビの出演で着られるような、そんなコーディネートができなかったのですが、今回、よき出会いがありました!

しばらく連絡を取っていなかったお友だちなるちゃんから、Facebookを通じて結婚パーティーの司会をしてくれないかと。
そして、なるちゃんはラフォーレ新潟でお洋服屋さんをしているとのことで、さっそく買い物に行ってきました。

今までに着たことがないような洋服を買いました(^-^;
へぇー、私ってこうゆーのが似合うんだぁ…
嬉しいような、恥ずかしいようなで楽しいお買い物でした。

ラフォーレ原宿・新潟2Fの「ルラシェバイハル」に行ってみてくださいq(^-^q)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。