なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

映画「銀色のシーズン」

2008年01月31日 | よもやま話
スキーに行こうと思ったら・・・大嵐



映画「銀色のシーズン」観て来ました~


映画に出てくる景色きれい
新雪を山の上から滑り降りてくるシーンなんて最高
絶対、まねできないけど・・・
観覧中は、映画に入り込んじゃって
自分で滑っているような気分で気持ちよかった~
俳優さんなのに、スキー上手だったなぁ~。

あっと驚く展開があり、
もう一度、観たくなりました。


アノ 雪の教会を作ったら
結婚式したい人たくさん集まるだろうなぁ~


てか、スキー行きたい


映画「銀色のシーズン」の詳細は
HP「なぐも友美と仲間たち」内バナーをクリック!http://tomomist.net/index.php

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。