なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

遊び~軽井沢

2015年10月19日 | 観光

嬬恋主張のついでに、お昼から軽井沢アウトレットショッピングをしてました。
まずは、一人ランチでステーキ。
お値段もなかなかだったけど、味はもちろん、接客も気持ちがいいお店でした。
次回も、ここに行こう♪
御曹司きよやす庵



昨日の湯沢もあったかったけど、今日は、軽井沢もいい天気。


平日なのに、家族づれ、わんわんづれ、カップルがたくさん。


「NAGUMO」かと思った(笑)


人の顔の虫発見。

こんなとこ、一人で来ている人いないんだよ。
おしゃべりする相手がいないから、変なところばっかりに目が行く(笑)

これから、婚活セミナー
しゃべりたくなっていきました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。