なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

嬬恋村で婚活セミナー

2015年10月19日 | 観光
群馬県嬬恋無村で、婚活セミナーでした。
来月、「星恋リゾートツアー」があるんです。
そこで、嬬恋で待つ男性たちは、コミュニケーション能力をアップして
当日、女性たちに楽しんでもらおうというねらいです。

私たち、3名でお邪魔したのですが
嬬恋の男性たち、シャイで優しい方たちが多く
「家で獲れたじゃがいも持ってって」と
セミナーの片付けが終わり、玄関に行ってみると・・・


えっ!これ?
袋にじゃがいもって書いてある(゜o゜)

ありがたくいただきました。



セミナー21時に終わり、自宅に戻ると深夜1時30分。
お風呂あがりの晩酌風景は、独身一人暮らしの男性部屋みたくなってしまいました。
明日は、運転の予定がないからいいか・・・
3時に就寝して、6時起床。やっぱり、まだ、酔ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。