なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

結婚のお披露目大宴会でした

2017年08月17日 | よもやま話

100名を超える皆さまにご出席いただき、本当にありがとうございました。


私たちが結婚に至った経緯とお披露目会開催の想いをお伝えします。

遠藤くんは、28歳から一人暮らし、コンビニ生活はなんと15年!
その間に胃を全摘するという大病もありました。
私は、32歳で離婚、翌年母がなくなり、
その翌年に子宮頸がん。父母兼用の母子生活10年!
振り返れば、孤独で踏ん張って来られたのも、
この日を迎えるための大切な研修期間だったのではないかと思えます。
ずっと見守り支えてくださった 皆さまのお力があったからこそと本当に感謝しています。

友人が紹介してくれた“おすすめの人”が“連れてきた人”が遠藤くんでした。
出会ってから、私たちの生活がガラリと変わりました。
バラ色のキュンキュンはありませんが、
お互い気遣いができ安心できる毎日が続いています。
娘も遠藤くんのご実家のみなさんに可愛がってもらっています。

今年の春 娘が「遠藤くんはなんでトモと結婚しないの?だってオカシイでしょ」
という一言をうけて
友人たちが内緒でプロポーズ大作戦をしてくれました。
とてもびっくりして 実感のないまま婚姻届を提出したのを覚えています。
遠藤くんは初めての結婚、私は初めての再婚です。

「こんな年齢になって、まさかこんなことが起こるなんてねぇ」というのが
このところの口ぐせ。本当に驚くばかりです。


みなさんの愛に包まれた最高の日になりました
たくさんのプレゼントもいただきました。
誕生日の前日、今年一年はますます飛躍の年になりそうです。



新潟グランドホテルでは
とても素敵なスイートルームに泊めていただきました。


窓からは、大好きなビアガーデンと
新潟らしい港町の風景と青空でした


人生って何が起こるか分からない!
ご縁はどこで繋がっているかわからない!
だから、毎日を大切にしたい!と思っています






新潟のいいとこガイドします
にいがた観光バスガイド なぐも友美
さぁ、旅に出よう
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。