なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

誕生日会~最高に楽しかった!

2015年08月17日 | 今していること

お誕生日なので、白目漫才にチャレンジしています。
白目むずかしいです。
仲良しのお友達が、お誕生会をしてくれました。


途中、吉川酒屋さんで


おすすめのにごり生酒をいただいたり


最近できたクラフトビールのお店に寄ったり。

久しぶりに大集合したメンバー。
1年ぶりくらい?
でも、会ってなかったとは思えないから不思議。

みんなお酒好きで、楽しいこと、美味しいもの大好きで。
あんな事があった時も、ちっちゃい悩みがあった時も、いっつも話を聞いてくれて協力してくれる。

居心地のいい 私の居場所です。
みんなありがとお(^o^)

あ~楽しかったから、もう一回やりたいな、、、誕生日会(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。