なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

まるどりっ!ロケ

2012年05月16日 | 今していること
仕事のあとの楽しみは、温泉なり♪
松代の雲海という宿泊施設です。

昨日はゆーっくり温泉に入ったのに、素晴らしいくらい筋肉痛(*_*)
ロケは、ガチでした(;o;)

放送は、今週の土曜日、9時35分~まるどりっ!(UXテレビ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ-いいなー (横浜のなぐチャンフアン)
2012-05-17 20:49:58
なぐちゃん松代にいったの??以前いったら【日帰り入浴で)あまりに混んでてはいれず、、でも 雑誌や旅番組で芝峠みて、一度行きたい所です。なぐチャンの出た番組新潟しか写らないの??ですか??残念。芝峠、雲海がみえるそうで、素敵です。。
返信する
母の日 (横浜のなぐチャンフアン)
2012-05-17 21:45:48
娘ちゃんかわいいですね。
子供いる幸せありがたい。お留守番してくれる娘ちゃんハグハグしてあげてね。
返信する
Tさま (なぐも友美)
2012-05-19 06:00:41
ご心配、ありがとうございましたm(__)m

芝峠温泉、とっても良かったです。
景色は最高だし、湯質がいいです。おすすめなので、ぜひ、機会を見つけて行ってみてください♪

番組は、すみません、新潟しかうつらないんですよ。。。

こんなに飛び回る母なのですが、娘はいい子なんですよ。24時間でどれだけ長い時間を一緒に過ごせるかも大事ですが、短い時間でも良質な時間を過ごしています!
って、勝手な母のいいわけです(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。