なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

お客さまのハート離さないよ!

2016年06月21日 | よもやま話

いつもご夫婦で、観光バスにご乗車いただくお客さま。
ご主人が今年、一年間の闘病の末、お星さまになったんだって。

私の名前入りスプーンとお手紙
ご会葬のときのお手紙をいただきました。
「この手をまだ放したくないけれど・・・」って泣けてきます

「また、新潟に行けるかな?」
「なぐもちゃんの観光バスに乗ろうね、」と
励まし合いながらの辛くて長い時間だったとお手紙をいただきました。

お客さまと乗務員を越えたお付き合いがあります。
旅の大切なお時間を頂いています。
いいツアーをこれからも作っていかなくては。

私もお客さまのハートを離さないぞ~

「あなたのブログ楽しみにしているのに、全然更新がないんだもの!
ご意見をいただきました

きちんと更新しますねごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。