なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

昼間から飲みたくなった時は・・・

2010年06月09日 | 食べ物・飲み物

昼間から、飲みたくなった時に
気軽に飲めるお店かなって思うのが「一二三」さんです。




昼間も一品料理が満載だし
お昼の定食もあります。

いつも昼間から飲んでいるわけではありませんよ(一応、いいわけ)




ねぎとろ丼定食¥1000



お刺身定食¥1200
付いてくる小鉢もおいしい!




お刺身~もっといい色だったのに、カメラがバカでゴメン。
甘エビが最高においしかった!




せっかくなので、もう一杯!
ジョッキもギンギンに冷えてます。





岩ガキ
肉厚。濃厚。あま~い!





ホタルイカ
季節は、もう少しで終わるそうですが
ボイルが多いけど、お造りで出されます。透き通ってます。
みそがあまくて、おいしかった。




なんてったって、看板商品はこちら。
のどぐろ。
のどの奥まで真っ黒だからのどぐろ。あ~んしてみて!





身をはがして、魚から出る出汁の脂に浸していただきます。



湯沢でおいしいお魚が食べたい時は、一二三さんです。

臨時休業
6月9日10日
6月19日~23日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~おいしそー (塾長)
2010-06-09 15:38:44
あーもーだめ
食べたい

やめてくれー
おさしみたべたーい

ぜったい行ってやる
まっててくれー
お刺身ちゃーん
返信する
塾長さんへ (なぐも友美)
2010-06-10 09:37:51
おもしろいな~(^u^)
そんな風に言ってもらえると、グルメレポートもやる気でます!
いつもありがとうございます。

夏はアユです!
返信する
人には教えたくないお店 (meisyun)
2010-06-13 21:27:28
『湯沢でおいしいお魚が食べたい時は、一二三さんです。』私もそう思います。お刺身もおいしいし、お酒もたくさんあるし。貝類を中心としたお刺身の盛り合わせに鰍(かじか)酒はたまりません。
でも、私の『人には教えたくないお店リスト』の上位に載っているのに....
返信する
meisyunさん (なぐも友美)
2010-06-15 20:38:26
それはそれは、失礼いたしました。
おいしいものは、こっそり食べたほうがおいしい場合もありますもんね(^_^)

ここからは、内緒の話ですが
一二三さんの貝はおいしいですよね。
カジカ酒、涼しくなったら飲んでみます♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。