なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

湯沢中学校ガイド講座

2012年03月22日 | 今していること
終日くもし空の湯沢町です。

今日は、湯沢中学校でガイド講座がありました。

26日に新潟市朱鷺メッセで行われる「新潟県中学生ガイド意見交換会」のネタ作りと発表練習を行いました。

テキストを見ることなくご案内ができるようになりました!
大きな声が出るようにがんばりました!
お辞儀のタイミングもばっちり合いました!

26日が楽しみです(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。