なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

「私 失敗しないので」と言える出会い成功法~参加者募集

2014年11月22日 | 今していること

ステーキを食べながら、打ち合わせ中~どんな打ち合わせ???



「私 失敗しないので」言える 出会い成功法! と題して、セミナーを行いますよ。

主催するのは、20年以上前からのお友達 藤井まりちゃん

日時  12月14日(日)14時30分~16時30分
場所  新潟 駅南 RoCoco(ロココ)(新潟県新潟市中央区米山3丁目1-15)  
参加費 3,000円(お茶とデザート付き)
定員  30名
※男性も参加可能です。

出会いによって
仕事に恋に人生も 大きく変わることはありませんか?

出会いが大きなきっかけをくれたり・・・
チャンスをあたえてくれたり・・・
自分のヒントになったり・・・

今回はこの「出会い」を、ますます魅力的な出逢いにするための 講座です。


お申込みはこちらから
http://karen-niigata.com/index.php?event%2F2014-12-14


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。