なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

顔ヨガ 初体験!

2015年06月09日 | 今していること
顔ヨガって聞いたことありますか?
私は、聞いたことがなかったのだけど
お友達のまりちゃん(写真左)に誘われて・・・行ってみたら すごくよかった!


佐藤ようこ先生(写真中央)は、
新潟県内には、まだ2人しかいない
高津文美子式 顔ヨガインストラクター

舌を出したり、しゃくれあごをしたりして
顔の筋肉を引き締めるというもの


日頃から行っている 先生の顔の変化がものすごい!


私の顔ヨガ前


顔ヨガ後
たった20分くらいしかしていないけど
頬がアップ 輪郭がはっきりしたことが分かります。伝わっていてほしい!

へ~すごい!
ハマってしまいました!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。