なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

佐渡汽船イベント

2010年10月23日 | 今していること
今日は、佐渡汽船の船内イベントで司会をしています。

新潟県三条市出身の吉田睦withSektの皆さんがジャズを披露してくださいました。

プロに言うのも失礼ですが、すごく歌がお上手です!
仕事を忘れて、聞き入ってしまいました(^O^)

復路は、日没の時間と重なり、ムード満天になりそうです(^-^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ東京の美の巨人たち (横浜なぐもちゃんフアンより)
2010-10-23 22:54:49
本日放送、美の巨人たちは、、石川雲蝶の特集、でした。神業のすかし彫りといわれていのですね。新潟は、美の巨人たち放送されますか?番組のhpみてみてね。主人は、こころ号でいった西福寺に魅了され、職場で宣伝してます。彫刻に興味がでて、今度は、千葉の波の伊八を見にいきます。。。。。少し寒くなってきました。なぐもチャンもからだに気をつけてください。それから、そうめんかぼちゃ調理法、ブログで紹介してくださーい。



返信する
Tさまへ (なぐも友美)
2010-10-25 12:08:02
そうそう!そう思って、そうめんかぼちゃを購入済みなんですよ。
からしと味噌であえるとおいしいと聞いたので、やってみようかと・・・
でも、料理苦手だしなぁ~((+_+))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。