なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

禁煙のすすめ

2010年09月29日 | 美容と健康
おはようございます!
今日は、これから湯沢中学校ガイド講座の為に湯沢へ行きます。
寒いだろうなぁ~ 上着を一枚多めに羽織って行きます。

10月から、たばこが値上がりしますね。
私は、喫煙者ではありませんが、禁煙にはとても興味をもっています。

私の父は、昨年、アレでたばこを止めました。
一日3箱というスモーカーだったのですが
今は、吸う気も起きないようです。

私の友人2人もアレで禁煙に成功しました。
やっぱり、女性は美肌の為にもたばこはよくありません。

そのアレとは・・・
チャンピックスという保険が適応になる、飲み薬。
たばこを買うより安く禁煙できます。
完全禁煙までには、我慢の努力が必要ですが、
値上がりをきっかけに、頑張ってみませんか?


私の父が禁煙に成功したクリニックはこちら
「さとう青山クリニック」

事前に先生と知り合いだったので、「死ぬ」と言ってやってくださいと
お願いしておきました(汗)
あと、孫(私の娘)も使いました。
「じいちゃんの車はタバコ臭いから、一緒に出かけられない」と言わせて・・・
その戒あって、現在は、元気に過ごしております。




最近、お手入れが楽しくて楽しくて
私が、毎日使っている礎化粧品はこちら
http://www.jozen.co.jp/cosme/index.asp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。