なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (農家の兄)
2013-02-13 17:48:01
手作りチョコレートいいですね。まだ俺は作ったことないです。ケーキの2~3品が関の山です。チーズケーキ、ガトーショコラ、パンナコッタの3つ。これじゃ趣味とは言えないでしょ…?
返信する
キャーまつだいにいっつたのですね。 (ナグチャンフアン)
2013-02-14 22:54:46
イイナー。まつだい。ほくせん線でいっのかしら??雪すごいでしょ。今日わたしは、うちに来た保険屋さんに南雲ちゃんの魅力をはなしたのよ。ウフフ。。。
返信する
農家のお兄さま (なぐも友美)
2013-02-18 15:38:54
チーズケーキにガトーショコラ~???立派なパティシエですよ!
私は、バレンタインチョコはすべて買いました(^_^;)
返信する
Tさま (なぐも友美)
2013-02-18 15:41:18
行ってきました~勇気を出して冬のまつだいへ(汗)
ほくほく線のゆめぞら号で行ってきました。
雪、すごかったです!でも当日は晴れていたのでよかったのですが、寒かったですね!(^^)!
保険屋さん・・・旅行に来てくれるかしら・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。