なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

激しく脱皮中

2011年01月15日 | 美容と健康

13日にスペシャルなエステに行ってきました。

詳細はこちらhttp://blog.goo.ne.jp/tomomist0817/e/8b205b228be56c30a47e1990befa5179

 



今日は、湯沢中学校の観光ガイド講座の仕事でテレビの取材があったのですが、

この取材を計算に入れないで施術してしまったために
顔は、ダメージ期間真っただ中の状態で公共の電波に(>_<)
顔中の皮が突っ張り、まるで、おばあさんのメイクをした人です。

 



見苦しいし、痛々しく感じると思いますが痛みは全くありません。
明日、あさって中には、一皮むけて仕上がると思います♪
楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい皮剥けですね! (佐々木瑞穂)
2011-01-16 02:27:48
先日はありがとうございました!
この状態で撮影されたんですねぇぇ…
ライトコースでこんなに剥けるなんて、いらない角質がけっこうある証拠なので、やり甲斐があります!
あと数日後のツルツルお肌が楽しみですね!
皮が剥けても、必要な角質層はきちんと形成されてからいらない角質だけが剥けてますので、皮膚が薄くなったり敏感肌になったりしませんので、安心してください。
敏感肌もハーブを入れることでバリア機能が強くなり正常に導きます。

またツルツルお肌の日記楽しみにしています!
返信する
佐々木瑞穂さんへ (なぐも友美)
2011-01-16 07:32:15
なんか~肌の調子がいいのって、新しい洋服を買うよりもテンションあがるってことを瑞穂さんに教えていただきました。
お肌がすべすべになって、幸せな気分になって、何でもやれそうな気合も生まれてくるから心のサプリメント的な役割も果たす瑞穂さんの技術ってすごいです。
喜びすぎて、すべてを忘れてしまい、太ってしまう傾向があるので、体系にも注意が必要です(笑)
年齢であきらめることなく、ぜひ1度おためしいただきたいですよねヽ(^。^)ノ
新しい洋服を買うより、嬉しい気持ちになれること保障します!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。