なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

観光ガイドカフェ 月いちセミナー

2013年06月26日 | 今していること


昨日は、観光ガイドカフェ・月いちセミナー。
「お客さまを楽しませ、自分も疲れない接客術」についてお話をしました。

”目からウロコ”とか”気持ちがすっきりした”
”だから、あの時ああだったんだ~!”

いろんな気づきがあったようでした。

楽しかった!というご意見をいただいて、私も嬉しかったです。


次回、月いちセミナーは、7月30日(火)です。

場所は、古町六番館ビル1階 こめ&さけ交流館ナジーラ
時間は、14時~
参加費 1,000円(雪国紅茶・雪室珈琲 おかわり自由)


私のセミナーは、いろんな自治体や企業へのものがほとんどで
その自治体や企業の方でないと参加できないものですが、
唯一、誰でも参加できるミニセミナーです。
通常7万円のところ、月いちセミナーなら!なんと1千円でご参加いただけます!
ぜひ、ご利用くださいね!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。