なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

会議のあとの懇親会~ベジテジやSoi

2020年10月09日 | 食べ物・飲み物

ディスティネーションキャンペーン会議後に
阿賀野市さんと懇親を深めてきました。
お二人も飲みに出るのは数か月ぶりとのことで
まだコロナには気を緩められませんので
ほんの夕食のつもりの1時間


韓国式のサムギョプサルが食べらるお店で
接客係が焼き上げてくれるという安心感

初サムギョプサルでしたが
店員さんが丁寧に食べ方を教えてくれるので
焼き加減も食べごろもバッチリでおいしくいただきました!


海外旅行に行けないけど、
ちょっとそんな気分を味わえました。

ベジテジやSoi新潟万代店


阿賀野市には、貴重な冬と朝の観光ができる瓢湖があったり
最近話題のパワースポットあさいいの神社
ヤスダヨーグルトもあって魅力的な町です。
やりたいなぁ~ヤスダヨーグルト飲み放題(笑)


にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
旅の目的地は新潟!
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。