なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

新潟県自動車整備振興会さん

2012年01月25日 | ガイド以外の仕事

今日は、大雪の新潟市内で、新潟県自動車整備振興会の青年部の

講演がありました。

会場はオール男性で80名さまくらいだったでしょうか~

自動車整備や車検などをしている皆さんです。

先日、たまたま自動車整備とちょっと違うけれど

板金(だったっけ?)にお世話になる機会があって

その出来栄えのよさに感激!した私としては、

かえってお話をうかがいたいところでした(汗)

 

畑違いの私の話を、メモを取りながら聞いいただき

ありがたかったです^m^

 

みなさん~自動車の定期点検をしましょうね♪

あんなに一生懸命な整備士さんたちにお任せすれば安心です!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。