なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

新人ガイド研修

2011年11月23日 | 今していること
今日は、湯沢中学校の新人ガイド研修です。


新しく募集をかけたところ、8名の一年生がガイドを希望してくれました。


テキストを作りました。
みんなすごい集中力でがんばりましたよ(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穂乃華)
2011-11-23 16:53:30

今日は、ありがとうございました!

これから、精一杯頑張りたいと思います♪

よろしくお願いします!!!


返信する
Foo! (杉本拓海)
2011-11-26 22:30:59
ありがとうございました。唯一制服を着ていたロッテバカです。今日はやっといて本当に良かったし、これでかなり身が引き締まりました。次も迷惑をかけるかも知れませんが、宜しくお願いします。
返信する
ほのかさん (なぐも友美)
2011-11-28 07:56:27
コメントありがとうございます(^-^)v
これから楽しくなるよ♪という私が一番楽しんでいます(笑)
皆さんがやりたいことをやっていきましょう!
返信する
たくみくん (なぐも友美)
2011-11-28 07:59:34
ぜひ、休まないで参加してください。
ガイドを希望してくれた皆さんには、とても感謝しています。
たくみくんの野球好きも生かせるガイドができたら、最高だと思うよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。