なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

肉の定例会

2014年05月23日 | 食べ物・飲み物


とってもおいしいステーキ屋さんがあると聞きつけ行ってきました。

新潟市西区の鉄板ステーキ三田さん
お昼のランチは、予約しないと入れないくらいの人気です。

リーズナブルで、とってもおいしかったです。
お箸で食べられるステーキのランチもおしゃれでいいですね。



感動したのは、単品で注文したメンチカツ
形は、球です。
メンチカツの中に空気が程よく入っていて、食べると口のなかでホロホロ分かれる感じが
とってもおいしかったです。

また行きたい、人気の名店です。

イケメンシェフなので、カウンターで食べたら、なおさらおいしかった(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。