なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

第5期 新潟県観光人材育成セミナー①

2015年05月28日 | 講演

今年で、5年目を迎える 
新潟県観光人材育成セミナーが始まりました。

県内の観光関係者が 毎月集まり、ゲスト講師のお話を聞いたり
横のつながりをもってもらいたいという目的です。

今年も、村上市~糸魚川まで、広い範囲から、集まっていただきました。

今回は、初回だったので、
私が講演をしたのと
自己紹介&地域のPRをしました。

およ!今までよりも 元気な印象ですよ。

ここから、どんな化学変化が起きるのか?
1年間が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。