なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

この年齢になって初体験~キックボクシング

2017年11月07日 | 美容と健康

キックボクシングのエクササイズに行ってきました。
ずっと気になっていたんだけど、
初めての場所に1人で行くのが苦手で、
ファッションデザイナーでお友達のオルガさんと一緒に

教えてくれたコーチは、キックボクシングの元プロ
不死鳥道場 新潟道場 代表の塚野真一さん
よ~くおしゃべりする先生で、すごく明るくて楽しいレッスンでした

私たち2人は、キックボクシングがK-1ということも知らないし
見たこともない、まったくの初心者

実際にミットを付けて、
キック!キック!パンチ!

殴る蹴る
なんて悪いことをしているんでしょう。

大人になってからの初体験は楽しいものですね。



くたくたになったので
帰り道に2人でお魚のランチを食べました。
美味しかった~おすすめ
ピア万代 港食堂



にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
旅は、日々の健康から
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。