なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

梨ばたけと私

2014年04月21日 | 今していること

ファッションチェックお願いします(笑)
軽井沢で買ったオークリーのサングラス~お気に入りです!

桜の見ごろをすこし過ぎたころ、ナシの花が咲きます。
受粉は、人の手で行うんですね~
ナシの木の棚が低くて、常に中腰の体勢で、フワフワの羽に花粉を付けて
ひとつひとつの花をコチョコチョ・・・




全部で何本の木があるのかは、???
見渡す限り、梨ばたけです。


今週は、もう一回くらい 行くナッシ~!(^^)!


ここの梨たちは、お盆を過ぎたころに出荷されます。
白根地区の大郷梨です。、
私がコチョコチョした梨~食べてみてくださいね(*^。^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。