tomitaikyoブログ

富退教(富山県退職教職員協議会)事務局からの情報発信です。会員の親睦を中心に教育現場への支援など様々な活動をしています。

※番外編・・・GoToキャンペーンを利用して欅平へ

2020年11月18日 | 日記

 昨日(11/17)からGoToキャンペーンを利用して宇奈月温泉(ホテル延楽)に泊まって、今日はトロッコ電車の終点駅欅平まで行ってきました。2日間ともに好天に恵まれ充実の2日間。GoTo効果か!?意外に大勢の人出に驚かされました。

 今回、「GoToトラベル」と「くろべで泊まろう!!」の2つのキャンペーンが併用出来るうま味をたっぷりと味わって大満足です。ホテル延楽の14階にある特別室に泊まって、意外にも僅14,000円の支払い!大変に割安なのです。食事もさすがに延楽でした。

「地域共通クーポン」と「くろべ~のクーポン」がたくさん余ったことでもあり、トロッコ電車の欅平への往復切符を購入しても、まだクーポンで一人あたり1,500円の余剰あり。(富退教仲間の友人と泊まったので分け合いました。)これを利用しない手はない!?と思います!!結局、実質12,500円でホテルとトロッコを楽しむことができました。(土)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿