tomitaikyoブログ

富退教(富山県退職教職員協議会)事務局からの情報発信です。会員の親睦を中心に教育現場への支援など様々な活動をしています。

囲碁大会参加者の感想

2016年08月29日 | 日記

 先日(8/23)の囲碁大会参加者の感想をまとめてみました。以下に掲載しておきます。囲碁が出来る人は、次年度に是非ご参加ください。


 

時間の使い方を工夫してもっとゆとりをもってやりたい。楽しい集いでした。次回はもうすこし向上するようにがんばりたい。   七澤孟男
朝から楽しい一時を過ごさせていただきました。勝利の感動を得ることは力不足でできませんでしたが、次回は少しましな碁を打ちたいと思っています。 大倉 肇
大変楽しい一日をありがとうございました。さらに研鑽を積んで、また挑戦したいと思います。 木本武男
毎年お世話して下さる方有難うございます。昨年は体調が悪く不参加でした。
    中田可郎
今年も囲碁大会に参加しました。懐かしいメンバーと時間の経つのを忘れて対局しました。大変楽しかったです。 小林悦郎
長い一日が終わりました。何とか勝ち越したので、気持ちのよい疲れでした。来年も是非参加したいと思います。参加者が少ないので、来年はたくさんの方に参加してほしいと思います。お世話して下さっている役員の方に感謝しております。ありがとうございました。 田中順一
いつも楽しい一時を過ごさせていただいております。今年は成績が良くなくて残念でしたが、なごやかな大会は大変よかったです。ありがとうございました。萩中俊一
大変楽しく打てました。なかなか強くなれませんが、一段上を目指してまたがんばっていきたいと思います。これからもよろしく!!参加者が増えるといいですね。  田中博志
初めての参加で大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。囲碁を退職して23年ぶりに打って要のところでイマイチで反省ばかり。もっと全体が見えるよう努力が必要と考える一日でした。 清水 寛
楽しくやりました。勝負は負けましたが、お世話よかったと思います。井澤太良


最新の画像もっと見る

コメントを投稿