tomitaikyoブログ

富退教(富山県退職教職員協議会)事務局からの情報発信です。会員の親睦を中心に教育現場への支援など様々な活動をしています。

役員幹事会報告

2016年03月24日 | 開催活動

 昨日(3/23)、第5回の役員幹事会をもちました。「今後の取り組み」についてということで、①本年度末退職者への勧誘 ②第41回の富退教総会 ③第16回囲碁大会 ④秋の親睦旅行 ⑤次年度の富退教だよりの発行計画 ・・・などについて話し合いました。
 幹事会終了後は、富退教だより他の発送作業を行いました。同封した物は「☆手打ちうどん&ピザづくり☆竹の子掘り」の案内チラシと、「パークゴルフ大会」の案内チラシです。ご自宅に届きましたら、ご確認いただき活動行事には是非積極的にご参加ください。お待ちしています。(土)※下の画像は、役員幹事会の様子です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿